【Apple Watch】HITZEE コンパチブル 両面ウェアラブル シリコン磁気バンドを買ってみた

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大」(@oooohanamaru)」です。

嫁ちゃん

やっぱりApple Watchは、色々とバンドが変えられて楽しいね。

わたし

マグネティックリンク的なコンパチブルバンドを買ったよ。

嫁ちゃん

ブルーのバンドばかり買っているね。好きだね

今回、紹介します、Apple Watchの41mmケース用のバンドはこちらから購入できます。

目次

はじめに

社外品のバンドが沢山あって、選ぶ楽しみとば別に、これ大丈夫なのかなと値段を見ながら呟いております。

今回のApple Watchコンパチブルバンドが正解かどうか、付け心地なども見ていきたいと思います。

私が使用しているApple Watch Series 9 は41mmケースのシルバーです。

シルバーとの色の組み合わせなど全然考えず、ブルーが好きな私は、ブルー系ばかり探してAmazonを徘徊。

でも、意外とシルバーのケースにマッチしていると思いませんか?(^ ^)

今回のバンドに付属していた、透明ケースもつけた状態で写真を撮って見ました。

仕様

同梱物

バンド

クリアケース

仕様

両面ウェアラブルシリコン磁気交換バンド

互換性

Apple Watchのモデル 38/40/41mmケース(今回レビューしているバンドはこちら)

Apple Watchのモデル 42/44/45/49mmケース

使ってみた感想

まず、私の手首の太さは18cmあり、今回のバンドを巻いてみたところ、余り7cmという具合の余裕でした。

手首のサイズはこの様なメジャーがあれば簡単に計れますので、一家に一個あってもいいのではないでしょうか。

created by Rinker
シンワ測定(Shinwa Sokutei)
¥177 (2024/09/16 20:27:24時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonでは付属品として表記が無かったクリアケースですが、このケースの分だけ価格を落として欲しいと思うのは、私だけでしょうか。使うけどね。

でもね、付属しているものは、ありがたく使わせて頂きます。

早速、ケースとバンドを取り付けて、手首に巻いてみました。

どうでしょうか、リバーシブルになっていることもあってブルーとブラックでは結構、印象が変わりますね。

でも、私は、ブルーが好きなので、ブルー推しです(^ ^)

良かった点、イマイチだった点

良かった点

  • 着脱がしやすい
  • 食器洗いなどで濡れても気にならない

イマイチだった点

  • 若干、重さを感じた(マグネットが重いのかな)
  • ハードな運動をした時に、バンドが緩んでくる

おわりに

アップル純正のマグネティックループは、やはり高価なので、私が気兼ねなくつけられる価格のコンパチブルバンドは、ありがたいです。コンパチブルで1000円から2000円の間の価格のバンドが沢山あるので、また、何かあれば、ご紹介したいと思います(^ ^)

嫁ちゃん

41mmケースのApple Watchに着けられる5色展開のバンドは、女性にも付けても似合いそう。

わたし

そうだね。

慣れてきたらフォーマルでも使えそうなステンレスかチタンのバンドが欲しい。

私が所有しているApple Watch Series 9 はこちらから買えます。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次